FAQ
よくあるご質問
川崎市高津区・宮前区・中原区のポスティング会社「株式会社美廣」が、お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。
対応エリアや費用、配布先の指定など、弊社のサービスについても詳しくご案内しております。もしも疑問が解決しなかった場合は、お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
株式会社美廣について
対応エリアはどこまでですか?
川崎市高津区・宮前区・中原区を中心とした神奈川県全土と、東京都・埼玉県にも対応しております。その他の地域のお客様も、まずはお気軽にお問い合わせください。
オンライン相談は可能ですか?
はい、可能です。ご希望の方は、お問い合わせの際にご相談ください。
配布エリアやターゲットが決まっていないのですが、相談しても大丈夫ですか?
もちろん問題ございません。業界歴20年の代表が親身にアドバイスさせていただきますので、なんでも気軽にご相談ください。
デザイン制作や印刷は対応していますか?
弊社はポスティング業務のみ対応しております。配布するチラシはお客様にご用意いただきますので、あらかじめご了承ください。
株式会社美廣について
最低何枚から依頼可能ですか?
基本3000部よりお願いしております。配布量に関するアドバイスも行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
依頼後どれくらいで配布してもらえますか?
基本的には、ご依頼の1週間後より配布可能です。
配布先はどの程度指定できますか?
配布エリアは、町・丁単位でご指定可能です。また、一戸建てのみ・集合住宅のみのように、配布先を細かくご指定いただくこともできます。
※ポストが建物の内側にあるオートロックマンションなどには対応しておりません。あらかじめご了承ください。
チラシはいつまでに用意すれば良いですか?
配布開始日の3日前までにご用意いただければと思いますが、急な案件にもできる限り対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。
チラシを配るのはどんな人ですか?
弊社はスタッフ教育に力を入れ、高品質なポスティングを実現しております。配布経路はGPSで管理し、配布後は報告書の提出を義務付けるなど、徹底した管理のもとで働くスタッフが対応します。
トラブルやクレームはありませんか?
弊社では業界歴20年のノウハウと、地域密着業者ならではの情報網を活かし、クレームゼロの配布を心がけております。万が一苦情が寄せられた場合も、弊社が責任を持って対応させていただきますのでご安心ください。場合によっては、配布先まで直接謝罪に伺うなど真摯に対応いたします。
悪天候の日も配布できますか?
悪天候の日はチラシが濡れてしまう危険性が高いため、配布の予定を変更する場合がございます。
配布後の報告はありますか?
配布実施後、配布員の作成した報告書を提出させていただきます。ご質問やご要望がございましたら、なんでも気軽にご連絡ください。